趣味雑記帳

若いうちは、いろいろしよう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざせ、なぐりわんだらー。

ジプシー97-70

殴りワンダラー目指してアーチャー作り始めて早一週間。

ひたすらネペンテスを素撃ちし続けて、

ようやくJobカンストしました。

現在97/70。

ベース上げてから転職したほうがいいのかしら。

それともJobもったいないから転職してからゆっくりやろうかな。



ベース上げると狩り効率下がるからちょっとあげてから転職したいんだけど、

Jobカンストしているのに狩りし続けてるのももったいないなーって思うんだよね。



しかも思いつきで作っちゃったからステとかなんも考えてないっていう。

まぁほぼソロで、しかも殴るだけな予定だから、多分大丈夫だよね!
  1. 2014/02/27(木) 22:39:14|
  2. ゲーム(普通)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みてみてー!

今日の仕事中、エラーが出たのでコインランドリーに対応に行ったら、

いきなり4,5歳くらいの幼女が駆け寄ってきました。

幼女が駆け寄ってくるだけでどんだけラッキーなんだ今日は!と思っていたら、

自分の周りを2,3周した後、おもむろにバッと何かを掲げてきて、

「みてみてみて~!星井みき!!!

と言って嬉しそうに、みきちゃんが描いてあるストラップかなんかを見せてきました。



「・・・こ、こいつ、この短時間でオレがみきちゃんファンだということを見切ったというのかっ(みきだけに)。」

とか思いつつ「おっ、可愛いね~!」とか対応したものの、



①エラー出てあたふたしている主婦

②対応しに来た店員(←わし)

③はしゃいでる星井みき

④冷たい目で2人を見る若いお母さん



という4人の構図はかなりシュールなものがあったんじゃないかと今では思う。

でも面白い体験だった。なんでオレに見せてきたんだろ。
  1. 2014/02/09(日) 23:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日おめでとう。

いやー、映画って本当にいいものですね。

さよなら、さよなら、さよなら。













































なんちゃって。

WOWOWでやってた映画を見てたらテンションあがっちゃいました。

簡単に感想を言うと、

韓国版オーシャンズ11、みたいな話でした。

以上。



・・・いやでも面白かったよ。

前半「なんだこの大胆なパクリ感は。」くらいに思ってみてましたけど、

後半のドタバタラブコメ感が好みで結構よかったです。



で、その次にやってたフランス映画も途中まで見て、

コレはそろそろ寝ないとヤバイヤツだ、と思って見るのをやめた次第であります。

なんでフランス映画の女優ってあんなに美人に見えるんだろうね。

しかも30代前半くらいの。

そんな歳とってるわけでもないのに、大人の色気って言うか、

それでいて可愛いって言うか美人って言うか。

しかもほっそいのね。折れそう。

あ、ついでに言うと、フランス映画ってなんかすごい静かな気がするんだよね。

音が、って言うか後からつけた効果音とかBGMとか少ない気がする。

自然の音って言うか。制作費の問題かな?どうかな?






さて、今年も残すところあとわずか。

ボク的には一番忙しい時期なので、踏ん張りどころでございます。

コレが終われば久々に連休も来るし、

多分あとは3月くらいまでそんなに忙しくならないだろうし。

何より今年は去年と違って、ちょっとだけがんばれる心の余裕もあるしw

人生って分からないなぁ・・・。



いっちょ人生を悟るために、塔の上から袋詰めのくぁwせdrftyふじこlp;@

げふんげふん。

明日から短期間一人暮らしだー。

ジンジャーエールうめー。

この文章あとから見直したら病んでる感じなんだろうなぁ。
  1. 2013/12/28(土) 00:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影葱119。

影葱119。

順調に上がっておりますよー影葱さん。

あと2レベルくらい上がればIntも99なるだろうし、

Int上げ終わったらVitあたり上げにいきましょうかね。

装備に関しては、ラルフセットのこと考えると、

Aspdそこまで考えなくても193達成できるので、

鎧とかデッドリーかアンフロにして狩りの安定を優先させようかな。

まぁしばらくはブラゴレオンライン続けて、

金無くなったら銀の毛皮集めにタタチョでも行ってもいいかもね。

あと気分次第でレイドとかまわしても面白いかも。



レベルが上がってくると狩場の選択肢が増えていいよね。

こないだのアップデートでこのレベル帯も上がりやすくなったことだし。
  1. 2013/12/22(日) 00:58:01|
  2. ゲーム(普通)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値テーブル変更とチュンイー。

先日、ついに経験値テーブルが変更されましたね!

もう以前にレベル上げてしてた分は忘れてブラゴレオンライン再開!

3体で1%あがるとか300体倒せば1レベル上がるから、

1hとかで1レベル上がっちゃったりするかもじゃん!

うめーブラゴレうめーれべるあげたのしいなー。






はい。

まぁ狩りは適当に続けましょうw

今はクリスマスイベントやっておるようで、

新キューペット「チュンイー」が手に入る模様。

まぁ自称ペットマスターを名乗るワタクシとしてはやらないわけにもいかないわけですな。

今回のはクエストやるともらえる「豪華なクリスマスボックス」的なヤツから、

チュンイーの卵交換チケットなるものがランダムで出て、

それをNPCに渡すと卵ゲットになるみたいです。

豪華なヤツは手にいれるのがメンドクサかったので500kで5つ購入w

んで結果が、



チュンイーの卵(桃)交換チケ一個獲得

チュンイーの卵(桃)交換チケ一個獲得

チュンイーの卵(桃)交換チケ一個獲得

チュンイーの卵(桃)交換チケ一個獲得

チュンイーの卵(桃)交換チケ一個獲得



えええぇぇぇ、桃だけ5個とか・・・。

っていうかランダムじゃないのコレ;;

桃じゃないのがほしかったのでもう1個追加購入。

コレだけで3M・・・?アホくさいな、うん。

まぁでもその追加で1個購入して普通のチュンイーの卵交換チケが出たので、

そのまま交換に。

チュンイー89

なんとこのチュンイー、

ペット厨としてはありえないことなんですが、

エサ2回で極めて親しいになります。

なんてこったい育てる楽しみががが。



そんで、普通のと桃の1個ずつ残して、

残り4つの桃は550kで売りに出しました。人身売買は得意技。

ちなみにこの記事書いてる間に即売れしました。

まぁ、相場1~3Mくらいだからそうなるよね。



あとなんと言ってもコイツ、

中国風だから仕方ないかもだけど、

語尾がアルアルしています。

しゃべり方ムナックに被せてくるとかありえん。

・・・ありえん。

若干イラっとしたわー。マジなヤツw



そんなこんなで楽しいよRO。以上。
  1. 2013/12/18(水) 19:30:01|
  2. ゲーム(普通)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

谷口正樹

Author:谷口正樹
ゲームいろいろ。
音楽いろいろ。
雑記いろいろ。

好きな音楽のジャンルは
・・・何でも(JPOPからアニソンまでw)
JPOPならB'z・T.M.R・ミスチル・BUMP・相対性理論。
やくしまるえつこにはノータッチ。

アニソン系ならI've関連・デジモン関連・yozuca*・rino・平野綾。

音ゲーはGITADORA。ドラムついに銅ネーム!ギターは5700ちょい。

ROはさらにいろいろあってラーズ。レンジャメインかな。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (108)
I've関連 (7)
ゲーム(普通) (67)
ゲーム(普通じゃない) (20)
アニメ (6)
マンガ (10)
旅 (42)
絵 (9)
小説 (41)
music (20)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こっそり

